徒然日記

28歳になりました

お別れしてから

彼と別れてから、1カ月経ちました。

毎日思い出すけれど、

夜布団に入って寝るまでの時とか

一人で歩いている時とか

嫌いになって別れたというより

将来を描くのは考えられなくて

仕事は続かないし

清潔感に欠ける‥し

ささいな嫌だと思うことが、相手に伝えるまでいかず、言ったら機嫌悪くするから言えずみたいなことが多々あったり

はじめて付き合った人だったし

ちゃんと言えなかった

今までありがとうって、

別れる時に今日で最後だから、もう少し話そうと引き止められたけど、 

今日で最後って言われると、そこにまた違和感‥また会う時はないの?

最後だって心の奥では受け入れてなくって、 

相手はまだ私を好きだって都合のいいように思っている。


2年間、ありがとね

友達になるのは難しいかな