徒然日記

28歳になりました

一人暮らしをしようかな

三十路前には、一人暮らしというものをしたいと思っています。
実家でぬくぬくしていては、結局甘えてしまい、なにも変わらないでたらだら‥となってしまう気がします。

現在は、自宅から会社まで、1時間半ほどかかるので、少しでも短縮できたら、また、時間の使い方も変わるかな?と。東京で考えております。

今日は、西武池袋線を下見してきました。
候補の駅を幾つか降りてみて、街の雰囲気を体感してきました。いいかな〜と思っていた街が、やはりいい感じだったので、最有力候補です。

でも、この収入で、家賃を払うとなると、かなりきついかもです。カツカツ生活!!

そんなこんなで、たくさん歩いた今日でした。