徒然日記

28歳になりました

日食なつこ

最近ハマった歌手をご紹介します。

日食なつこさん。
音楽アプリで、人気歌手が上位を占める中、上がっていた初めて目にした名前。
テレビで紹介されたことをきっかけにランキングで上がっていたみたいです。

水流のロック

水流のロック

水流のロック

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥250
無限リピートしてしまいます。
ドラムとの感じが、またいい‥

跳躍

跳躍

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥250
葛藤からの成長過程!って感じが、いいです。
竜巻のおどる日

竜巻のおどる日

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥250
声が伸びるところが好き。

衝撃ですね。
本気の感じ。好きです。
なんなんだこの人は?!と思って
いろいろ他の動画も見てみました。
一番衝撃を受けたのは、7年前位に日食さんがまだ高校生の頃の『スペクタクル』を歌う動画。
力強く響くピアノとまっすぐな歌声!スゴイ!
過去から現在の日食さんを見ると、その成長ぶりに驚かされます。
なんだか勇気が湧いてくる、ような、背中を押してくれるような、私も頑張ろう、と思うような。思いにさせられます。

久しぶり音楽を聞いていて楽しいと思う🎶
ピアノが好きだなー